うがい薬のイソジンをニキビができて思いついた

ぽちっとできる憎っくきニキビ。
おでこ、あご、鼻の頭、、小さいくせに1個でもできると人相まで変わります。
2個以上できた時には、本当に憂鬱で憂鬱、人に会いたくない。外に出たくない。病になります。
ぽちっの中身は白いかたまり。
早く治したい気持ちが、これをぷちっ、と押し出したくて押し出したくて、ガマンです。つぶしちゃダメです。
ずっと痕が残ります。
で、ニキビのお薬を使って治そうと、色々試してしたけれど、ん、どれもイマイチ。
だいたいがぬり薬で、ぬってはみたものの多少は治りが早くなるのかもしれないけど、時期がきたから治ったのかな、というのが感想。
ここで、です。
ふいに思いついたのがあれ。です。
そう、イソジン、うがい薬のイソジンです。
イソジンはほとんどの菌をやっつけてくれるイメージ、実際殺菌効果があるお薬です。
ニキビにちょんちょん、つけてみました。
少ししみるけど、それがまた効いてるような。
コットンを小さく切って、ニキビの上にイソジンパック、うん、効いてる。それ以来ずっとニキビにはイソジン。が私の定番です。
これは私個人の感想なので、試したい方は自己責任でお願いします。

大人ニキビ 治らない